【競艇3連複最強伝説】〜波乗り競艇レジェンド〜 上田敏弘 口コミ

このブログは【競艇3連複最強伝説】〜波乗り競艇レジェンド〜 上田敏弘 口コミを公開しています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | - | - | - |
カイメ判定のプロセスはシンプルです。


詳細はこちら







カイメ判定のプロセスはシンプルです。

私の競艇予想に関する考え方・・・。

それは・・・

「選手の実力・調子を総合し、最も舟券に絡む可能性の低い選手を●人を削り、●人の選手をBox買いする」 という事が基本です。


”競馬の神様”と称えられたアノ「大川慶次郎」先生の晩年の予想スタイル
と何故か、共通しています。(テレ笑)

実力と調子が重要?そんなことは、わかっているに決まっているだろ!?

はい。はい。失礼しました。そう。当たりまえですよね?


では、逆にあなたは、質問です。


競艇新聞の予想の印や自分の主観を頼りに、
毎レースオッズとにらめっこしながら、予想していませんか?

「波乗り競艇レジェンド」では、毎レースごとに、客観的で裏打ちされたデータだけを
モノサシ代わりに利用します。

だからこそ、

再現性があります。
モノサシに狂いはありません。
予想スタイルには決してブレが起こりません。
オッズも関係ありません。
初心者でも、経験者でも全く関係ありません。
誰がやっても同じ答えを導くことができます。

尚且つ、世間一般の大本命がコケたとしても、残りの3選手を当てられる 可能性があります。

(紛れが起きたとしても的中できるのは、このように人間による主観を入れていない故に
起こる「本メソッド」特有の現象の一つです。)

この紛れが起きた時の回収率期待値は激高です^ ^
(20点しかない3連複で中穴でも5,000円以上の配当がつく事もあります)

その恩恵として、「世間一般の本命レースも的中でき、更に中穴程度まで
幅広く自然に捕獲できる」という万能設計(しくみ)になっている点が最大の特徴です。


詳細はこちら


<関連サイト>


【ザ・万舟中穴アタル36競艇必勝法 口コミ




- | 08:56 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marking2.jugem.jp/trackback/2
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.